2016年6月 9日 (木)

今日は陽菜たんの誕生日

2006年6月9日生まれの陽菜たんheart02

今日めでたく10歳の誕生日を迎えましたhappy01

1 1男2女の末っ子として誕生shine

Photo こんな写真を見てママはこの子に決めましたlovely

あれから10年近くいろいろな思い出を作ってきました

Photo_2

1_2 今は亡き桃ママさんから3歳のお誕生日のお祝いにいただいたベッド

今でも大切に使っていますheart01

そしてママからの10歳のプレゼントは手作りのキャリーバッグhappy01

Photo_3

P6090933 注文して約1か月、何とか誕生日に間に合いましたpresent

心祢ちゃんと羽衣ちゃんが使っていてふわふわで

ベッドにもなるしこれからの陽菜たんにはいいかなって思って

これにしましたsmile

陽菜たん気に入ってくれるかな?

でも陽菜たんにはやっぱり食べ物だよね

今日の晩御飯はステーキにしましたよrestaurant

P6080929

P6080932 陽菜たんにはこっちの方が気に入ったよねlovely

ケーキも注文してますが週末にゆっくりとお祝いしようねshine

Photo_4 そして凛ねえちゃんも10歳おめでとうbirthday

姉妹揃って元気で10歳迎えられてほんとに嬉しいです

これからも元気で長生きしようねheart04


にほんブログ村

2016年5月30日 (月)

志摩地中海村

松阪旅行二日目は地中海村へcar

ホテルを出るときは霧雨が降っていましたが目的地に着くころにはやんでいました

ラッキーshine

まずは一気にお写真だけslate

P5160811

P5160816

P5160826

対岸は賢島

右端にちょこっと写っているのが

サミット会場のホテルです

P5160831_2

P5160835

P5160836 素敵な景色でしたが少し暑かった

P5160838

P5160845

P5160852

P5160858

P5160860

P5160867 何とか9狆撮れたかなsmile

P5160874

P5160880 ランチを食べにrestaurantレストランへ

P5160904 中庭でいただきましたhappy01

P5160912

P5160914

P5160917 華ちゃんと一緒だと陽菜たんとっても大きく見えるわcoldsweats01

P5160918

P5160925

P5160922 地中海村はサミット会場の賢島が近くで

サミット10日前と言うこともあり道中検問にもあって

少しびっくりしましたが異国情緒満点のとてもいい所でしたよ

お天気も何とかもってくれましたhappy01

1泊2日のわいわい旅heart02とっても楽しかったです

ご一緒いただいた皆さん有難うございましたlovely

また行きましょうねshine


にほんブログ村

2016年5月25日 (水)

松阪旅行☆ホテルにて

続きですhappy01

ホテルに到着

P5160791 玄関に足洗い場もあるよ

P5160793

P5160798部屋での陽菜たん、テーブルの上が気になる様子smile

P5150704

P5150705

P5150709_2 食事の時間まで皆でドッグランに行くことにしましたdog

P5150721

P5150722

P5150727

P5150728

P5150730

P5150733

P5150742 エコちゃんとこめちゃんheart04凄いね

P5150756 食事ですrestaurant個室で頂きました

陽菜たんもスタンバイOKwinkなぜか舌を切ってましたbearing

P5150760

P5150764

P5150766 松阪牛~~

他にもいろいろ美味しかったです

部屋に帰って浴衣で写真撮りましたlovely

P5150778 もちママさんの作ったつまみ細工のカチューシャをお借りして

P5150784

お泊り旅行のお楽しみ^^

夜中までワイワイとおしゃべりして楽しく過ごしましたhappy01

翌日は地中海村って所に行きましたよ

その様子はまたまた続きますsmile

 


にほんブログ村

2016年5月22日 (日)

松阪へ一泊で行ってきました

先日仲良し有志さんで松阪へ旅行しましたhappy01

大阪からはころんままと二人で出発car

いつもの土山SAで休憩

P5150621 暑い日だったので仲良く帽子姿smile

皆さんとの待ち会わせ場所の駐車場へ

名古屋から心祢ちゃんと羽衣ちゃんheart04

P5150641 同じく名古屋のもちちゃんとこめちゃんheart04

P5150646 京都からエコちゃんとすずかちゃんheart04

P5150637 同じく京都から華ちゃんheart01

P5150638 そしてころんさんと陽菜たんheart04

総勢9狆ちゃんと人間7人の楽しい旅でしたlovely

まずは松坂城址へshoe

P5150658 新緑と石垣がとても綺麗でしたshine

近くのお城番屋敷にも行きましたよ

ここは一軒だけ中を公開していてわんこにとっても優しかったですhappy01

P5150667

P5150672

P5150683

P5150694

P5150701 それから道の駅に寄って今日のお宿

松阪わんわんパラダイスへ

P5160802 ここは今年4月にわんわんパラダイスとして

リニューアルオープンした所ですheart

温泉spaに松阪牛taurusとても楽しみnote

ホテルでの様子はつづきますwink


にほんブログ村

2016年3月26日 (土)

名古屋で大集合つづきの続き

ももカフェオフ会の続きですlovely

花冠heart04

P3210586

P3210588

P3210593

P3210595

P3210596

P3210600

P3210601 皆可愛いねheart02

エコ姉さんが持ってきたかつら編

誰が誰だかわかんないよsmile

P3210603

P3210606

P3210607

P3210610

P3210611

P3210614

P3210615

P3210616

P3210619 さすがにぶぅちゃんはわかるわねwink

お昼の12時から夕方5時過ぎまで楽しい時間はあっという間ですね

お会いした皆さんheart01ももカフェのママさん長時間ありがとうございましたheart01


にほんブログ村

2016年3月24日 (木)

名古屋で大集合つづき

名古屋ももカフェオフ会のつづきですhappy01

P3210520

P3210522

ぶぅちゃんのこの安定感にビックリsign01

P3210532

P3210539

P3210570

P3210577

P3210574

P3210560

P3210582

P3210529

P3210537

3狆抱っこsmile

P3210545

P3210554 これだけいても静かなオフ会wink

とっても和やかな雰囲気で楽しかったな~heart02

もう少し写真があるのでまだ続きま~すsmile


にほんブログ村

2016年3月23日 (水)

名古屋で大集合

連休最終日名古屋ももカフェに関東からもお友達集合しましたlovely

参加わんこ様は

東京からまねぇちゃんの所のえびねちゃんheart01

P3210513

下田のkakaさんの所の 詩(うた)くんheart01

P3210528

神奈川のぶぅちゃんheart01と 梵天丸くんheart01

P3210508

P3210511

東京から名古屋に越して来られた

きなこちゃんheart01と あんこちゃんheart01

P3210519

P3210517 皆さん初めましての狆ちゃまで大感激でしたshine

そして名古屋組は

チャッピーちゃんheart01と ニコルくんheart01

P3210548

P3210547

もちちゃんheart01と こめちゃんheart01

P3210561

P3210515

小春ちゃんheart01

P3210533

羽衣ちゃんheart01と 心祢ちゃんheart01

P3210543

関西からhappy01

華ちゃんheart01

P3210555

エコちゃんheart01と すずかちゃんheart01

P3210531

P3210592

チコちゃんheart01

P3210578

リンくんheart01と ルル子ちゃんheart01

P3210590

P3210521

ころんさんheart01

P3210530

陽菜たんheart01

P3210571

総勢20狆ちゃん1狆チワちゃんの参加

いや~~ももカフェが狆パラダイスheart04

皆さんの紹介で終わってしまったけど続きはまたね wink


にほんブログ村

2016年3月13日 (日)

枚方五六市にころんままのお店が出たよ

今日は五六市の日

ころんままのチョークアートのお店が出ると言うので行ってきましたhappy01

P3130498 河川敷の駐車場よりころんままのお店に向かいます

P3130461 お店の写真、撮ってたつもりが撮ってなかったわcoldsweats02

P3130472 向こうにちょこっとだけ写ってるのがお店です

素敵なお店なのにころんままごめんよcoldsweats01

ころんままのお店に皆さん集合だよheart04

P3130473 

エコちゃんとすずかちゃんheart04

P3130463

きりんちゃんheart01

P3130485

ちょっとお寝むの珠ちゃんheart01

P3130486

マリコちゃんとキロロくんheart04

P3130468

モカちゃんheart01

P3130470

小梅ちゃんheart01

P3130466

そして会いたかった和歌山の

ちょこちゃんとなっつちゃんheart04

P3130492

小太郎くんheart01

P3130503

リヴァイくんheart01で良かったかな?

P3130501 まだ1歳とのことですがおっきかったな~wink

犬種は聞いたけど忘れちゃいました~ごめんなさい🙇

何とかシェパードです

P3130471

P3130494

お昼からのころんさん

P3130483 ちょっとお疲れ気味でしたが立派に看板犬を務めてましたよlovely

P3130504 五六市はいろんなお店が出ててほんまに楽しいわhappy01

最近はひとりで留守番することが多い陽菜たんも

楽しめたかな~lovely

お会いした皆さん有難うございましたheart

また来月楽しみだな~wink


にほんブログ村

2016年2月25日 (木)

琵琶湖で遊ぶ^^つづき

ホテルビワドッグさんを出て車で30分位のところにある

ビーチカフェくつろぎさんへ向かいますrvcar

P2210436 ここで先日名古屋ドームで会った梅ちゃんと待ち合わせheart02

P2210396 相変わらずキュートな梅ちゃんheart01

P2210399 梅ちゃんと華ちゃんheart04

P2210408エコちゃんとすずかちゃんheart04

P2210412_2 ころんさんheart01

P2210422_2

P2210407_2 デザートセットをいただきましたlovely

P2210406 陽菜たんもマイスプーンでアイスをパクリsmile

P2210415

P2210417 ドッグランに出てみましたhappy01

P2210418

P2210421

P2210424 集合写真camera

P2210437

P2210441 集合写真を撮ってそろそろ帰り仕度をしていたら

車に乗った狆ちゃん発見shine

な!なんと数年前に京都のいぬひもさんで会った

ごまめくんheart01でした

P2210443 そしてもう1狆ちゃん

パパさんとママさんにお聞きしたらこれまたビックリ!

ごまめくんお父さんになってましたhappy01

娘のあずきちゃんheart01

P2210445 わんこの成長の早さを改めて思いました

ごまめ父娘とお別れして琵琶湖の湖畔へ

P2210455

P2210450

P2210446

P2210456 

P2210453 琵琶湖畔は風が強くてとても寒かったです

とても楽しい1日でしたlovely

お会いした皆さん有難うございました

また遊んでください

ころんまま、運転ご苦労様happy01

 


にほんブログ村

2016年2月22日 (月)

琵琶湖で遊ぶ^^ホテルビワドッグ

日曜日、華ママさんに予約を入れていただいた

ホテルビワドッグさんにランチを食べに行ってきましたhappy01

まだ新しいホテルです

P2210346

P2210350

P2210353

P2210358 参加メンバーさんはlovely左から

華ちゃん ころんさん 陽菜たん エコちゃん すずかちゃん

P2210359 皆さんお料理を待ってます

P2210388

P2210370

P2210372 向こうに琵琶湖が見えてましたshine

P2210367 陽菜たん野菜のセイロが気になるご様子smile

P2210363 お料理は八咲これでヤサイって読むみたいです

P2210379 蒸し近江野菜のバーニャカウダにスープ

滋養豚のカツレツ パン デザート でした

陽菜たんもお野菜とパン デザートのイチゴを食べました

少し量が少なかったですgawk

P2210381 陽菜たんは満足そうなお顔ねheart02

P2210383

P2210374

P2210389 皆さんはどうだったかな?

ちょっとここで先日もちままさんにいただいた

髪留めをこころみることにしましたがなかなか上手くいきませんでしたcoldsweats01

P2210385 真ん中は変だな~bearing

P2210395 似合うかな?もうちょっといいお顔しようね

もちままさんごめんねsweat01

ランチの後は車で30分位のところにあるドッグカフェ

に移動しましたhappy01

その様子は次回につづくwink


にほんブログ村