« 光が丘お散歩会行ってきました | メイン | 富士山 »

2016年11月14日 (月)

山中湖でお泊り

光が丘お散歩会を楽しんだ後は山中湖で宿泊happy01

一棟貸しのコテージ

Pb061291 キッチン

Pb061292 ツインベッド

その他リビングに畳の部屋が2つとバス・トイレ

5人でお泊りのはずがエコちゃんご家族が都合で

日帰りされたので3人では広々でした

夕食はバーベキューです。レストランへrestaurant

Pb071362

Pb061247

Pb061249 わんこも一緒に食事ができますheart01

Pb061252

Pb061251

Pb061248 陽菜たんひとり食べる気まんまんsmile

お肉を食べて満足そうでした

食後は紅葉まつりのライトアップがあると言うので行ってきました

Pb061276

Pb061268

Pb061274

Pb061275

Pb061286

Pb061287

Pb061288 夜の紅葉見物も綺麗でいいもんですねmaple

紅葉の後はお風呂に入って皆速攻寝ましたよsleepy

何しろ夜中に出発でほとんど寝てなかったので

夜の乾杯は省略ですwink

翌日の朝食cafe

Pb071296

Pb071298 食べるときは生き生きしている陽菜たんheart02

食後はコテージの周りをお散歩

Pb071316

Pb071310

Pb071320

Pb071337

Pb071346

Pb071348 林の中にコテージが点々とあって素敵な所でしたよlovely

お宿を出た後は富士山観光へfuji

その様子はまたまたつづくwink

 


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/496925/34003392

山中湖でお泊りを参照しているブログ:

コメント

陽菜ちゃんところんさんと華ちゃんheart01
可愛いな〜〜〜〜lovely
参加したかった!!!

素敵なコテージですね~❤
お料理も美味しそう~(^o^)
紅葉のライトアップ✨
一度見てみたい~といつも思っています。
桜も紅葉も、タイミング合わないと見れないのよね~

それにしても、ほとんど寝ずに?(゜ロ゜;ノ)ノ
お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったよね~(*^^*)
また、みんなで行きたいね♪

ねねままさん
会えなくてほんまに残念やったよ
今度の23日は久しぶりに会えるねheart04
楽しみにしてるよlovely

ひなりゅうママさん
ここのお宿、自然いっぱいでほんまに素敵でしたよ
お料理もコース料理とバーベキューが選べましたがわんこと一緒できるバーベキューにしましたhappy01
お肉を焼いて食べさせられるし一石二鳥でしたwink
紅葉のライトアップもこの日が最後
ころんままが調べてくれて見に行くことにしましたがほんまに綺麗で良かったですmaple

ほとんど寝ないで大丈夫かなって思ってましたがなんとかなるもんですね
年の割には若いかなsmile

ころんmamaさん
いつも素敵な所に連れて行ってもらって感謝ですhappy01
このお宿も良かったですね
ほんまに楽しかったheart01
また皆で行こうねnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。