« 山中湖でお泊り | メイン | お誕生会 »

2016年11月18日 (金)

富士山

山中湖でお泊りしたけどその日はもう薄暗く富士山は見えませんでした

翌日は見えるかな~

Pb071379 見えた~~heart01

綺麗なお姿を見せてくれましたよlovely

富士山を見ていると富士山が好きだった

亡くなった陽菜のお里のママさんを思い出しますshine

きっと皆のこと見守っていてくれますねlovely

まずは忍野八海へ行きました

Pb071365

Pb071369 遠くに富士山も見え水が綺麗shine

Pb071381

Pb071388

Pb071391 さすが観光地、たくさんの観光客がいました

Pb071372

Pb071371 この人誰?coldsweats02

中国からの観光客、ちゃっかりポーズをとって写真撮ってました

Pb071398

Pb071409

Pb071411 忍野八海をたっぷり楽しんだ後はランチを食べに

わんこOKのレストランへrestaurant

Pb071417 レストランからも富士山fuji

Pb071418

Pb071420

Pb071419 ハンバーグをいただきましたhappy01

Pb071422 とっても美味しかったnote

Pb071425

Pb071424 レストランのドッグランでしばし遊ぶhappy01

Pb071428 山中湖に富士山heart02素敵

Pb071431 キラキラと光る湖面が綺麗でした

帰り道、道の駅の足湯ですfoot

Pb071433 旅の疲れも吹っ飛ぶ気持ち良さsmile

帰りは華ママの家まで1度の休憩でぶっ飛ばして帰りました

何しろ運転手3人は楽ちんだわhappy01

ころんままheart01華ママheart01楽しかったよ

いろいろとありがとうheart04

また何処かに行きたいねlovely


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/496925/34005097

富士山を参照しているブログ:

コメント

お天気よくて良かったね〜happy02
次回は是非一緒にheart02

ねねままさん
ほんまにお天気で良かったよhappy01
会えなくて残念やった
次回も陽菜が元気でいますようにheart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。