« 富士山 | メイン | お誕生会続き »

2016年11月25日 (金)

お誕生会

11月23日(祝日)名古屋ももカフェで

11月生まれの子の誕生会があり

ころんままと出かけてきましたcar

その前に大須観音へちょっと寄り道

Pb231438

Pb231436_2 

Pb231450 他を観光していたまねぇちゃんともちままと合流

Pb231454 ももカフェに向かいました

さてさてお題の誕生会happy01誰の?

ももカフェのママさんがケーキを作ってくれていましたbirthday

Pb231547

Pb231557 左からあんずちゃん2歳heart01えびねちゃん2歳heart01こめちゃん3歳heart01

お誕生日おめでとう~present

そして参加狆様はshine

東京から朝早く来てくれたまねぇちゃんの所の

もみじちゃんheart02えびねちゃんheart02

Pb231503

Pb231504 名古屋組はプー助くんheart02あんずちゃんheart02

Pb231479

Pb231593 もちちゃんheart02こめちゃんheart02

Pb231565

Pb231467 小春ちゃんheart02

Pb231590 ナナちゃんheart02ココナツちゃんheart02

Pb231585

Pb231477 心祢ちゃんheart02羽衣ちゃんheart02

Pb231496 

Pb231494 そして大阪からころんさんheart02陽菜たんheart02

Pb231588

Pb231508 総勢13狆lovely

特別参加のペキニーズのたわらちゃんheart02

Pb231567 ワイワイがやがやと楽しい誕生会の始まりですhappy01

紹介だけで終わっちゃったけどその様子はまたつづきますwink


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/496925/34008927

お誕生会を参照しているブログ:

コメント

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜heart02
次は旅行行こうね!

先日は楽しいひとときをありがとうございました ^^
陽菜たんが静かに「もっと撫でて~」とアピールしてくれて嬉しかったなlovely
続きを楽しみにしています ^^

ねねままさん
ほんまに久しぶりやったな~heart01
会えて嬉しかった~lovely
早く旅行行けるようになったらいいなhappy01

あっけさん
久しぶりに会えて楽しかったわ
こちらこそありがとねlovely
陽菜がそんなことしてましたかsmile
あっけさん優しいからわがまま言ったのかな?
また会える日を楽しみにしてますheart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。