« 久しぶりのお出かけは靭公園 | メイン | 山中湖でお泊り »

2016年11月11日 (金)

光が丘お散歩会行ってきました

11月6日(日曜日)晴れ

東京光が丘公園のお散歩会に行くためころんままと華ままと3人で夜中に車で出発しましたhappy01

余裕で光が丘到着wink

Pb061142おのぼりさん3狆heart01heart01heart01

大阪では見られないくらいの狆だらけ

お名前がわかる子、わからない子(聞いたけど忘れた)子

ありでお写真一気に載せちゃいますsmile

Pb061187

Pb061188

Pb061183_2

Pb061150

Pb061151

Pb061148

Pb061168

Pb061169

Pb061179

Pb061180

Pb061207

Pb061198

Pb061213

Pb061163

Pb061166

Pb061173

Pb061176

Pb061185

Pb061218

Pb061205

Pb061214

Pb061199

Pb061220 まだまだたくさんで写真撮れませんでしたcoldsweats01

Pb061160 一緒に行った華ちゃんheart02

Pb061238 ころんさんheart02お疲れ様

Pb061174 陽菜たんもダレてましたdelicious

そして会いたかった陽菜たんの親戚さんlovely

Pb061191 妹の葵ちゃんheart01

Pb061233 妹の芽生ちゃんheart01

Pb061181 甥っ子の鶴松くんheart01

Pb061189 甥っ子の龍寿くんheart01

Pb061237 姪っ子の千代子ちゃんheart01

皆元気で会えて嬉しかったhappy01

Pb061193

Pb061197 楽しいおしゃべりにアッと言う間に時間が過ぎた気がしますhappy01

お会いした皆さん有難うございましたlovely

陽菜たん元気なら来年もまた参加したいねと思いつつ

今日のお宿の山中湖に向け出発しましたcar

お宿での様子はまた続きますshine


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/496925/34000692

光が丘お散歩会行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

遠いところ疲れさま♪
まさか会えるなんて・・・嬉しかったよ~
んで また泣き顔見ちゃった~♪
なんかねとってもほっこり。。
優しい涙だった・・・
ひなちゃんも元気そうで安心したし
ひなママに会うと飲みながら語り明かしたいって
思うのは何でだァ~(●´艸`)
また会えますように♪

陽菜ちゃん、やっぱり行ってらしたんですね。
どなたかのブログのお写真で陽菜ちゃんかしら?と思った子がいて・・・でも大阪にお住まいだし違うか~・・・って。
あんなにたくさんの狆ちゃんたち、うらやましいです。
いちごのお姉ちゃんの千代子ちゃんもいる~~

北海道は遠くて遠くて・・・・・
ブログ村なんて芸能人のブログを見るような気持で拝見していますよ。

久しぶりに陽菜ちゃんに会えて嬉しかったよ~❤
相変わらずフワフワで超キュート❤
抱っこもさせてもらったよ~😍
ふわっと軽くてビックリ🎵
うちのリューはズッシリ重くなりました(^^;
リューとツーショットもありがとうね。
また、来年も会いたいねo(^o^)o

ぽんぽこりんさん
会えてとっても嬉しかったですheart01
涙、見られちゃったsweat01
涙腺弱くって困ったもんだわ
陽菜は今とっても元気で心配することは何もないのがとっても幸せhappy01
ぽんぽこりんさんの記憶の中では私の事飲んべぇってのが
刻印されちゃってる?
また会って飲み明かそうsmile

いちご母さん
そうなんです東京まで行っちゃいましたhappy01
陽菜ってちょっと変わってるから似た子はあまりいないので光が丘でも知らない方にもしかして陽菜ちゃん?って聞かれてビックリしましたよ
ブログみてもらってるんだな~って感激!
ほんとに狆まみれってこのことですね
数えきれない狆ちゃんの数、爽快ですheart04
何年か前にも行ったことがありますが年々増えてるんじゃないかな~
千代子ちゃん、いちごちゃんのお姉ちゃんでしたねheart01
ママさん優しそうな方でいちごちゃん同様とっても元気そうでしたよheart02
こうして親戚さんに会えるのが嬉しいですよねlovely

ひなりゅうママさん
お会いできてとっても嬉しかったですhappy01
陽菜、軽いですか?
寒がりなので抱っこ抱っこでずっと抱っこしてたら腕が筋肉痛でしたcoldsweats01
抱っこ大好きで誰でもいいので今度もし行く機会があったら
「どなたか抱っこしてください」って札をぶら下げようかと考えていますsmile
りゅーくんとのツーショットそれぞれ好きな方向を見て揃わないのが狆らしくっていいかなwink
来年も陽菜の体調整えて行きたいです
その前に何処かで会いたいねheart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。