« 2016年10月 | メイン | 2017年1月 »

2016年11月

2016年11月26日 (土)

お誕生会続き

続きですhappy01

Pb231460

Pb231459 皆さんそれぞれにご挨拶happy01

と!突然まねぇちゃん持参の被り物大会勃発bomb

Pb231519

Pb231521

Pb231520

Pb231529

Pb231510

Pb231513

Pb231533

Pb231537

Pb231540

Pb231558 誰が誰だかheart02皆解った方は相当の狆通ですねlovely

そして恒例の集合写真camera

Pb231570 皆入ってるのこの写真しかなかったですcoldsweats01

集合写真は難しいですねsweat01

久しぶりに会った自慢の姪っ子達とのショットslate

Pb231561 12時過ぎから夕方5時頃まで

アッと言う間に時間が過ぎちゃいましたheart02

ももカフェのままさん、長時間お世話になりましたheart01

そしてお会いした皆さんありがとうございましたshine

とても楽しかったですlovelyまた会いましょうね


にほんブログ村

2016年11月25日 (金)

お誕生会

11月23日(祝日)名古屋ももカフェで

11月生まれの子の誕生会があり

ころんままと出かけてきましたcar

その前に大須観音へちょっと寄り道

Pb231438

Pb231436_2 

Pb231450 他を観光していたまねぇちゃんともちままと合流

Pb231454 ももカフェに向かいました

さてさてお題の誕生会happy01誰の?

ももカフェのママさんがケーキを作ってくれていましたbirthday

Pb231547

Pb231557 左からあんずちゃん2歳heart01えびねちゃん2歳heart01こめちゃん3歳heart01

お誕生日おめでとう~present

そして参加狆様はshine

東京から朝早く来てくれたまねぇちゃんの所の

もみじちゃんheart02えびねちゃんheart02

Pb231503

Pb231504 名古屋組はプー助くんheart02あんずちゃんheart02

Pb231479

Pb231593 もちちゃんheart02こめちゃんheart02

Pb231565

Pb231467 小春ちゃんheart02

Pb231590 ナナちゃんheart02ココナツちゃんheart02

Pb231585

Pb231477 心祢ちゃんheart02羽衣ちゃんheart02

Pb231496 

Pb231494 そして大阪からころんさんheart02陽菜たんheart02

Pb231588

Pb231508 総勢13狆lovely

特別参加のペキニーズのたわらちゃんheart02

Pb231567 ワイワイがやがやと楽しい誕生会の始まりですhappy01

紹介だけで終わっちゃったけどその様子はまたつづきますwink


にほんブログ村

2016年11月18日 (金)

富士山

山中湖でお泊りしたけどその日はもう薄暗く富士山は見えませんでした

翌日は見えるかな~

Pb071379 見えた~~heart01

綺麗なお姿を見せてくれましたよlovely

富士山を見ていると富士山が好きだった

亡くなった陽菜のお里のママさんを思い出しますshine

きっと皆のこと見守っていてくれますねlovely

まずは忍野八海へ行きました

Pb071365

Pb071369 遠くに富士山も見え水が綺麗shine

Pb071381

Pb071388

Pb071391 さすが観光地、たくさんの観光客がいました

Pb071372

Pb071371 この人誰?coldsweats02

中国からの観光客、ちゃっかりポーズをとって写真撮ってました

Pb071398

Pb071409

Pb071411 忍野八海をたっぷり楽しんだ後はランチを食べに

わんこOKのレストランへrestaurant

Pb071417 レストランからも富士山fuji

Pb071418

Pb071420

Pb071419 ハンバーグをいただきましたhappy01

Pb071422 とっても美味しかったnote

Pb071425

Pb071424 レストランのドッグランでしばし遊ぶhappy01

Pb071428 山中湖に富士山heart02素敵

Pb071431 キラキラと光る湖面が綺麗でした

帰り道、道の駅の足湯ですfoot

Pb071433 旅の疲れも吹っ飛ぶ気持ち良さsmile

帰りは華ママの家まで1度の休憩でぶっ飛ばして帰りました

何しろ運転手3人は楽ちんだわhappy01

ころんままheart01華ママheart01楽しかったよ

いろいろとありがとうheart04

また何処かに行きたいねlovely


にほんブログ村

2016年11月14日 (月)

山中湖でお泊り

光が丘お散歩会を楽しんだ後は山中湖で宿泊happy01

一棟貸しのコテージ

Pb061291 キッチン

Pb061292 ツインベッド

その他リビングに畳の部屋が2つとバス・トイレ

5人でお泊りのはずがエコちゃんご家族が都合で

日帰りされたので3人では広々でした

夕食はバーベキューです。レストランへrestaurant

Pb071362

Pb061247

Pb061249 わんこも一緒に食事ができますheart01

Pb061252

Pb061251

Pb061248 陽菜たんひとり食べる気まんまんsmile

お肉を食べて満足そうでした

食後は紅葉まつりのライトアップがあると言うので行ってきました

Pb061276

Pb061268

Pb061274

Pb061275

Pb061286

Pb061287

Pb061288 夜の紅葉見物も綺麗でいいもんですねmaple

紅葉の後はお風呂に入って皆速攻寝ましたよsleepy

何しろ夜中に出発でほとんど寝てなかったので

夜の乾杯は省略ですwink

翌日の朝食cafe

Pb071296

Pb071298 食べるときは生き生きしている陽菜たんheart02

食後はコテージの周りをお散歩

Pb071316

Pb071310

Pb071320

Pb071337

Pb071346

Pb071348 林の中にコテージが点々とあって素敵な所でしたよlovely

お宿を出た後は富士山観光へfuji

その様子はまたまたつづくwink

 


にほんブログ村

2016年11月11日 (金)

光が丘お散歩会行ってきました

11月6日(日曜日)晴れ

東京光が丘公園のお散歩会に行くためころんままと華ままと3人で夜中に車で出発しましたhappy01

余裕で光が丘到着wink

Pb061142おのぼりさん3狆heart01heart01heart01

大阪では見られないくらいの狆だらけ

お名前がわかる子、わからない子(聞いたけど忘れた)子

ありでお写真一気に載せちゃいますsmile

Pb061187

Pb061188

Pb061183_2

Pb061150

Pb061151

Pb061148

Pb061168

Pb061169

Pb061179

Pb061180

Pb061207

Pb061198

Pb061213

Pb061163

Pb061166

Pb061173

Pb061176

Pb061185

Pb061218

Pb061205

Pb061214

Pb061199

Pb061220 まだまだたくさんで写真撮れませんでしたcoldsweats01

Pb061160 一緒に行った華ちゃんheart02

Pb061238 ころんさんheart02お疲れ様

Pb061174 陽菜たんもダレてましたdelicious

そして会いたかった陽菜たんの親戚さんlovely

Pb061191 妹の葵ちゃんheart01

Pb061233 妹の芽生ちゃんheart01

Pb061181 甥っ子の鶴松くんheart01

Pb061189 甥っ子の龍寿くんheart01

Pb061237 姪っ子の千代子ちゃんheart01

皆元気で会えて嬉しかったhappy01

Pb061193

Pb061197 楽しいおしゃべりにアッと言う間に時間が過ぎた気がしますhappy01

お会いした皆さん有難うございましたlovely

陽菜たん元気なら来年もまた参加したいねと思いつつ

今日のお宿の山中湖に向け出発しましたcar

お宿での様子はまた続きますshine


にほんブログ村