« おばあちゃんの誕生日 | メイン | 光が丘お散歩会行ってきました »

2016年10月18日 (火)

久しぶりのお出かけは靭公園

靭(うつぼ)公園にころんままと行ってきましたhappy01

ここはママも陽菜たんも初めての公園です

平日だと言うのに駐車場がいっぱいで私達の車は入れたのですが

この駐車場で待ち合わせの華ちゃんとエコちゃんは無理でしたbearing

皆が揃うまで写真を撮って待ってましたよ

Pa171051 都会のオアシスって感じの公園でしたhappy01

Pa171054

Pa171058 華ちゃんheart01が来たのでランチを食べに

テラスはわんこOKのレストランへrestaurant

Pa171067 エコちゃんたちを待っていたのですが

なかなか駐車場が見つからないとの事なので先にランチをいただきました

その後やっとエコちゃん達と合流でき今度はドッグカフェにdog

Pa171076 やっと会えたエコちゃんheart01

Pa171075 すずかちゃんheart01

Pa171073 ころんさんheart01

Pa171072 華ちゃんheart01

Pa171071 陽菜たんheart01

やっと皆集合できましたlovely

ママ達はランチを食べているのでここではシフォンケーキをいただきましたよ

Pa171078 お腹も満足した所で公園散策ですshoe

Pa171087

Pa171088

Pa171090

Pa171092

Pa171097

Pa171104

Pa171110

Pa171119

Pa171126

Pa171129

Pa171138 朝方まで雨の天気で心配しましたがいいお天気になって

綺麗な公園満喫shine

とても楽しいひと時でしたお会いした皆さん有難うございましたhappy01


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/496925/33976517

久しぶりのお出かけは靭公園を参照しているブログ:

コメント

みんな可愛い〜heart02
素敵な公園だねhappy01
陽菜ちゃんは年齢感じさせない顔だよね〜lovely

先日はお待たせしまくりで
すみませんでした〜(>_<)
オフィス街怖えぇっ!( ̄□||||!!
またお花が沢山咲いたら
行きましょう♪

まだ暖かそうな景色にうらやましくなります。
札幌は明日にも初雪かもしれません。
ひなたん、いつ見ても可愛らしい・・・💛
ふわふわの毛量と、個性的なおっとりさんのお顔で、
たくさん並んでいてもすぐに見つけられますね。

ねねままさん
ほんまに素敵な公園やったよhappy01
陽菜の顔って若く見えるかな?
でも目の上に白いものがチラホラでてきたよ
やっぱ年やね
性格と同じようにの~~んびりと年をとってほしいな~
smile

bakkaさん
無事に会えてよかったですheart02
オフィス街の平日って車もいっぱいで駐車場満杯なんてびっくりやったね
すずちゃんがだいぶ落ち着いていいモデルさんになってたねlovely
また遊んでくださいね

いちご母さん
あ~~札幌はもう寒いんですね
こちらはまた暑さが戻ってきたみたいな気温ですよ
陽菜はやはりおっとり顔ですね
小さな頃はシャキッとした顔をしてたんですけどね~
たくさんの狆ちゃんでも見分けがつくのは便利ですよsmile

生まれた時から気になっていたいちごちゃんのママさんにコメントいただいてほんまに嬉しいですhappy01

久しぶりに狆ブログ開きました~(≧▽≦)
陽菜ちゃん全然変わりません(*´▽`*)可愛いいですね~♡
まだまだ暖かそうですね♡秋田はもうすっかり秋・・冬に近くなってる感じです♡
陽菜ちゃんも陽菜ママさんもお風邪などひかないように気を付けてくださいね(*´ω`*)

たけちんさん
お久しぶりですhappy01
皆さんお元気ですか?
陽菜変わりませんか?もう10歳になっちゃいましたよwink
この日はとても暖かい日ですが今日は少し寒いです
と言ってもたけちんさんの所よりはずっと暖かいですよね
日によって温度差があるので年とると適応が大変です
たけちんさんもお風邪ひかないようにねheart01

たけちんさんのブログ見ましたlovely
光が丘行かれるんですね、私も行く予定にしています
下田以来の再会楽しみにしていますheart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。