« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月18日 (火)

久しぶりのお出かけは靭公園

靭(うつぼ)公園にころんままと行ってきましたhappy01

ここはママも陽菜たんも初めての公園です

平日だと言うのに駐車場がいっぱいで私達の車は入れたのですが

この駐車場で待ち合わせの華ちゃんとエコちゃんは無理でしたbearing

皆が揃うまで写真を撮って待ってましたよ

Pa171051 都会のオアシスって感じの公園でしたhappy01

Pa171054

Pa171058 華ちゃんheart01が来たのでランチを食べに

テラスはわんこOKのレストランへrestaurant

Pa171067 エコちゃんたちを待っていたのですが

なかなか駐車場が見つからないとの事なので先にランチをいただきました

その後やっとエコちゃん達と合流でき今度はドッグカフェにdog

Pa171076 やっと会えたエコちゃんheart01

Pa171075 すずかちゃんheart01

Pa171073 ころんさんheart01

Pa171072 華ちゃんheart01

Pa171071 陽菜たんheart01

やっと皆集合できましたlovely

ママ達はランチを食べているのでここではシフォンケーキをいただきましたよ

Pa171078 お腹も満足した所で公園散策ですshoe

Pa171087

Pa171088

Pa171090

Pa171092

Pa171097

Pa171104

Pa171110

Pa171119

Pa171126

Pa171129

Pa171138 朝方まで雨の天気で心配しましたがいいお天気になって

綺麗な公園満喫shine

とても楽しいひと時でしたお会いした皆さん有難うございましたhappy01


にほんブログ村