« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月19日 (月)

おばあちゃんの誕生日

今日はおばあちゃんの85歳の誕生日birthday

肉好き!ピザ好き!のおばあちゃん

ディナーを食べにT’S-STYLEさんへ行ってきましたhappy01

P9191050 ここは石窯でピザを焼いていてテラスはわんこOK

陽菜たんも一緒に食事してきました

Photo テラス席もちゃんと屋根があって4人掛けの席が4つ

ゆったりとしていました

料理が来る方をじっと見つめていましたよheart01

P9191048

P9191007 さてお料理はrestaurant

前菜(料理の説明してもらったけど覚えてませ~んcoldsweats01

車なのでノンアルビールを添えて

P9190994 マルゲリータピザ

P9191000 ペスカトーレスパゲティ

P9191002 デザートにモンブランとアイスコーヒー

P9191019 どれも美味しかったけど特にピザは絶品でしたhappy01

そして陽菜たんにもわんこピザを注文しました

P9190995 チキンとオクラとコーンにとろけるチーズが乗っていました

少し食べてみましたがすっご~~いうす味smile

陽菜たんの食べっぷり

P9190999

P9191028 とっても美味しかったようです

P9191011

P9191044 お腹がいっぱいになったら眠たくなったかなlovely

P9191047 来年も皆元気でまたこうしてお祝いできますようにheart02


にほんブログ村