« ケーキでお祝い | メイン | おばあちゃんの誕生日 »

2016年8月 5日 (金)

10年経ちました

今日8月5日は陽菜たんのうちの子記念日shine

あれからもう10年の月日が経ったなんて信じられない思いです

あの日も暑い日でしたsun

ドキドキしながら迎えに行った時の事を思い出します

4 写真で見ていた陽菜たんとは実物は少しイメージが違っていたように思いました

でもとても可愛かったですよheart02

3 持って行ったかごに入って新幹線で大阪にやってきました

1 小さい頃の陽菜たん、子供にしてはおとなしめ

悪さもなしで大丈夫かと心配したものですcoldsweats01

1_2

2 家に来た当初はおばあちゃんがやっていたたばこ屋の看板犬happy01

1_4 お客さんが来たらいつもガラス戸を開けてご挨拶wink

人気者でしたよlovely

2_2 そのたばこ屋も6年前に閉店しました

陽菜たん大阪に来て久しぶりにお母さんとも会いましたね

21 お母さんと妹の葵ちゃんですheart04

陽菜たん、お母さんだってわかってるかな?

1_5 この10年、目の手術や心配事もいっぱいあったけど

今は元気で10年の節目を迎えられて感無量です

これからも長く元気でそばにいてねheart01


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/496925/33902163

10年経ちましたを参照しているブログ:

コメント

陽菜たん lovely うちの子記念日
おめでとう~ ♡
10年の 月日は 陽菜たんに とって
ご家族様に とって
言葉では 言いあらわせない
あっ! 言うまでも あって その年月は
深ぁ~い 重みのある 歳月 だったと 思います 
お母さん & 葵ちゃんに 再会されて
陽菜たんは 勿論 scissors
陽菜たんママさんが 感無量(嬉涙) されたこと
でしょうに heart02
これからも 陽菜たん スマイル & ラブリィ~
胸 キュン ♪ させてネ (^_-)-☆
【 うちの子 10年記念日 おめでとうございます! 】
                  lovely

あれから10年か〜
本当に早いね!
色々あったけれど、最近の陽菜ちゃんは元気みたいで一安心happy01
これからも元気で、お出かけもいっぱいしようねheart02

ちょこママさん
ありがとうございますhappy01
この10年いろいろな事があってめまぐるしかったけど何とか無事に過ごすことができました
先代は16歳まで一緒にいてくれたので先代に追いつけ追い越せでこれからも元気でいてほしいと思っていますheart01
ちょこちゃんとなっつちゃんともまた会いたいですheart04

ねねままさん
そうもうあれから10年だよ
早いよね
私達も確実に10歳年とった!
ほんまにいろいろあったわbearing
最近の陽菜はビックリするくらい元気だよhappy01
前にはなかった悪戯もちゃっかりするし、食べ物見ると素早い動きsmile
心祢ちゃんと羽衣ちゃんにはかなわないけどね
陽菜にしては素早いと思うよ
これからもいっぱい旅行しようねlovely

ひなちゃん お久しぶりです
10歳ですね
我が家の生と半年違いだったんですね
相変わらずのベビーフェイスですね(^o^)
遅くなりましたが おめでとう
これからの1年も元気でね

生ちゃん、12月で11歳ですが
最近少し老化が見えてきました
智ちゃんは8歳3カ月 老化は無いですが
若いころとは色々変わって来てるなと思います

生智ママさん
わ~~お久しぶりですhappy01お元気でした?
お祝いコメントありがとうございます

生ちゃんもう少しで11歳ですか
智ちゃんも8歳
早いですね
ゆっくり年をとって欲しいのにね
年をとったらとったでまた可愛さが出てきますけどねheart01
元気で長生き目標に頑張りましょうねlovely

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。