« 2016年6月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 5日 (金)

10年経ちました

今日8月5日は陽菜たんのうちの子記念日shine

あれからもう10年の月日が経ったなんて信じられない思いです

あの日も暑い日でしたsun

ドキドキしながら迎えに行った時の事を思い出します

4 写真で見ていた陽菜たんとは実物は少しイメージが違っていたように思いました

でもとても可愛かったですよheart02

3 持って行ったかごに入って新幹線で大阪にやってきました

1 小さい頃の陽菜たん、子供にしてはおとなしめ

悪さもなしで大丈夫かと心配したものですcoldsweats01

1_2

2 家に来た当初はおばあちゃんがやっていたたばこ屋の看板犬happy01

1_4 お客さんが来たらいつもガラス戸を開けてご挨拶wink

人気者でしたよlovely

2_2 そのたばこ屋も6年前に閉店しました

陽菜たん大阪に来て久しぶりにお母さんとも会いましたね

21 お母さんと妹の葵ちゃんですheart04

陽菜たん、お母さんだってわかってるかな?

1_5 この10年、目の手術や心配事もいっぱいあったけど

今は元気で10年の節目を迎えられて感無量です

これからも長く元気でそばにいてねheart01


にほんブログ村