« 2016年5月 | メイン | 2016年8月 »

2016年6月

2016年6月12日 (日)

ケーキでお祝い

陽菜たんの誕生日にたくさんのコメント有難うございましたhappy01

とっても嬉しかったです^^

さて誕生日祝い第2弾ですがいつものお店からのハガキ

P6100947 何かとっても嬉しくなってケーキの予約入れましたlovely

ついでにランチrestaurant

キャリーバッグも初めて使ってみましたよ

なかなか座り心地もいいみたいですhappy01

P6110950

P6110951 パスタランチ

P6110966 クロックムッシュランチ

P6110971 どれも美味しかったですshine

P6110970

P6110967陽菜たんも美味しかったねwink

 帰ってケーキでお祝いしましたbirthday

1のろうそくがなかったのでちょっと変ですが

一応10歳smile

P6110975 来年もまた元気でお祝いできるといいな~heart02


にほんブログ村

2016年6月 9日 (木)

今日は陽菜たんの誕生日

2006年6月9日生まれの陽菜たんheart02

今日めでたく10歳の誕生日を迎えましたhappy01

1 1男2女の末っ子として誕生shine

Photo こんな写真を見てママはこの子に決めましたlovely

あれから10年近くいろいろな思い出を作ってきました

Photo_2

1_2 今は亡き桃ママさんから3歳のお誕生日のお祝いにいただいたベッド

今でも大切に使っていますheart01

そしてママからの10歳のプレゼントは手作りのキャリーバッグhappy01

Photo_3

P6090933 注文して約1か月、何とか誕生日に間に合いましたpresent

心祢ちゃんと羽衣ちゃんが使っていてふわふわで

ベッドにもなるしこれからの陽菜たんにはいいかなって思って

これにしましたsmile

陽菜たん気に入ってくれるかな?

でも陽菜たんにはやっぱり食べ物だよね

今日の晩御飯はステーキにしましたよrestaurant

P6080929

P6080932 陽菜たんにはこっちの方が気に入ったよねlovely

ケーキも注文してますが週末にゆっくりとお祝いしようねshine

Photo_4 そして凛ねえちゃんも10歳おめでとうbirthday

姉妹揃って元気で10歳迎えられてほんとに嬉しいです

これからも元気で長生きしようねheart04


にほんブログ村