« 2016年2月 | メイン | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月26日 (土)

名古屋で大集合つづきの続き

ももカフェオフ会の続きですlovely

花冠heart04

P3210586

P3210588

P3210593

P3210595

P3210596

P3210600

P3210601 皆可愛いねheart02

エコ姉さんが持ってきたかつら編

誰が誰だかわかんないよsmile

P3210603

P3210606

P3210607

P3210610

P3210611

P3210614

P3210615

P3210616

P3210619 さすがにぶぅちゃんはわかるわねwink

お昼の12時から夕方5時過ぎまで楽しい時間はあっという間ですね

お会いした皆さんheart01ももカフェのママさん長時間ありがとうございましたheart01


にほんブログ村

2016年3月24日 (木)

名古屋で大集合つづき

名古屋ももカフェオフ会のつづきですhappy01

P3210520

P3210522

ぶぅちゃんのこの安定感にビックリsign01

P3210532

P3210539

P3210570

P3210577

P3210574

P3210560

P3210582

P3210529

P3210537

3狆抱っこsmile

P3210545

P3210554 これだけいても静かなオフ会wink

とっても和やかな雰囲気で楽しかったな~heart02

もう少し写真があるのでまだ続きま~すsmile


にほんブログ村

2016年3月23日 (水)

名古屋で大集合

連休最終日名古屋ももカフェに関東からもお友達集合しましたlovely

参加わんこ様は

東京からまねぇちゃんの所のえびねちゃんheart01

P3210513

下田のkakaさんの所の 詩(うた)くんheart01

P3210528

神奈川のぶぅちゃんheart01と 梵天丸くんheart01

P3210508

P3210511

東京から名古屋に越して来られた

きなこちゃんheart01と あんこちゃんheart01

P3210519

P3210517 皆さん初めましての狆ちゃまで大感激でしたshine

そして名古屋組は

チャッピーちゃんheart01と ニコルくんheart01

P3210548

P3210547

もちちゃんheart01と こめちゃんheart01

P3210561

P3210515

小春ちゃんheart01

P3210533

羽衣ちゃんheart01と 心祢ちゃんheart01

P3210543

関西からhappy01

華ちゃんheart01

P3210555

エコちゃんheart01と すずかちゃんheart01

P3210531

P3210592

チコちゃんheart01

P3210578

リンくんheart01と ルル子ちゃんheart01

P3210590

P3210521

ころんさんheart01

P3210530

陽菜たんheart01

P3210571

総勢20狆ちゃん1狆チワちゃんの参加

いや~~ももカフェが狆パラダイスheart04

皆さんの紹介で終わってしまったけど続きはまたね wink


にほんブログ村

2016年3月13日 (日)

枚方五六市にころんままのお店が出たよ

今日は五六市の日

ころんままのチョークアートのお店が出ると言うので行ってきましたhappy01

P3130498 河川敷の駐車場よりころんままのお店に向かいます

P3130461 お店の写真、撮ってたつもりが撮ってなかったわcoldsweats02

P3130472 向こうにちょこっとだけ写ってるのがお店です

素敵なお店なのにころんままごめんよcoldsweats01

ころんままのお店に皆さん集合だよheart04

P3130473 

エコちゃんとすずかちゃんheart04

P3130463

きりんちゃんheart01

P3130485

ちょっとお寝むの珠ちゃんheart01

P3130486

マリコちゃんとキロロくんheart04

P3130468

モカちゃんheart01

P3130470

小梅ちゃんheart01

P3130466

そして会いたかった和歌山の

ちょこちゃんとなっつちゃんheart04

P3130492

小太郎くんheart01

P3130503

リヴァイくんheart01で良かったかな?

P3130501 まだ1歳とのことですがおっきかったな~wink

犬種は聞いたけど忘れちゃいました~ごめんなさい🙇

何とかシェパードです

P3130471

P3130494

お昼からのころんさん

P3130483 ちょっとお疲れ気味でしたが立派に看板犬を務めてましたよlovely

P3130504 五六市はいろんなお店が出ててほんまに楽しいわhappy01

最近はひとりで留守番することが多い陽菜たんも

楽しめたかな~lovely

お会いした皆さん有難うございましたheart

また来月楽しみだな~wink


にほんブログ村