« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月25日 (木)

琵琶湖で遊ぶ^^つづき

ホテルビワドッグさんを出て車で30分位のところにある

ビーチカフェくつろぎさんへ向かいますrvcar

P2210436 ここで先日名古屋ドームで会った梅ちゃんと待ち合わせheart02

P2210396 相変わらずキュートな梅ちゃんheart01

P2210399 梅ちゃんと華ちゃんheart04

P2210408エコちゃんとすずかちゃんheart04

P2210412_2 ころんさんheart01

P2210422_2

P2210407_2 デザートセットをいただきましたlovely

P2210406 陽菜たんもマイスプーンでアイスをパクリsmile

P2210415

P2210417 ドッグランに出てみましたhappy01

P2210418

P2210421

P2210424 集合写真camera

P2210437

P2210441 集合写真を撮ってそろそろ帰り仕度をしていたら

車に乗った狆ちゃん発見shine

な!なんと数年前に京都のいぬひもさんで会った

ごまめくんheart01でした

P2210443 そしてもう1狆ちゃん

パパさんとママさんにお聞きしたらこれまたビックリ!

ごまめくんお父さんになってましたhappy01

娘のあずきちゃんheart01

P2210445 わんこの成長の早さを改めて思いました

ごまめ父娘とお別れして琵琶湖の湖畔へ

P2210455

P2210450

P2210446

P2210456 

P2210453 琵琶湖畔は風が強くてとても寒かったです

とても楽しい1日でしたlovely

お会いした皆さん有難うございました

また遊んでください

ころんまま、運転ご苦労様happy01

 


にほんブログ村

2016年2月22日 (月)

琵琶湖で遊ぶ^^ホテルビワドッグ

日曜日、華ママさんに予約を入れていただいた

ホテルビワドッグさんにランチを食べに行ってきましたhappy01

まだ新しいホテルです

P2210346

P2210350

P2210353

P2210358 参加メンバーさんはlovely左から

華ちゃん ころんさん 陽菜たん エコちゃん すずかちゃん

P2210359 皆さんお料理を待ってます

P2210388

P2210370

P2210372 向こうに琵琶湖が見えてましたshine

P2210367 陽菜たん野菜のセイロが気になるご様子smile

P2210363 お料理は八咲これでヤサイって読むみたいです

P2210379 蒸し近江野菜のバーニャカウダにスープ

滋養豚のカツレツ パン デザート でした

陽菜たんもお野菜とパン デザートのイチゴを食べました

少し量が少なかったですgawk

P2210381 陽菜たんは満足そうなお顔ねheart02

P2210383

P2210374

P2210389 皆さんはどうだったかな?

ちょっとここで先日もちままさんにいただいた

髪留めをこころみることにしましたがなかなか上手くいきませんでしたcoldsweats01

P2210385 真ん中は変だな~bearing

P2210395 似合うかな?もうちょっといいお顔しようね

もちままさんごめんねsweat01

ランチの後は車で30分位のところにあるドッグカフェ

に移動しましたhappy01

その様子は次回につづくwink


にほんブログ村

2016年2月19日 (金)

わんにゃんドーム

続きです^^

朝起きるところんままはもう名古屋ドームに出発してましたよhappy01

私達が入場できるのは10時からなのでゆっくりできます

長島の旅籠屋さんの朝食cafe

P2140301 パンとコーヒーをもらって部屋で食べました

ねねままの車で名古屋ドームへ出発ですcar

初めての名古屋ドーム、野球観戦じゃないけどわくわくします

今年は少しでも多く阪神に勝ってもらいたいな~(願望shine

脇道にそれたけどころんままのお店に到着

P2140308 チョークアートの素敵な絵がいっぱいheart02

皆並んで記念撮影slate

ういたんがいないhappy02

P2140309

今度はもちちゃんところんさんbearing

P2140323_2 なかなか揃わないわcoldsweats01

上の通路はいろいろな手作り作家さんのお店が

ドーム一周ありました

グラウンドは商売をされている方のお店やフードの試食etc

P2140310

P2140311 グラウンドに降りると興奮するな~lovely

P2140313 こんな車もありましたshine

そしてころんさんの写真発見heart04

P2140312 素敵やねlovely

ころんままのお店にもどると京都から

珠ちゃんheart01

P2140319 美華ちゃんheart01きりんちゃんheart01

P2140324 エコちゃんheart01すずかちゃんheart01

P2140329 そして初めましての

梅ちゃんheart01

P2140328 梅ちゃん被り物もとってもキュートheart02

P2140330 ころんままの応援にたくさんの狆ちゃん集合lovely

とっても楽しかった~

ころんまま、素敵なイベントに招待有難うhappy01

二日間お疲れ様でした、特にころんさん看板犬ご苦労様heart04

その後ももカフェがいっぱいとのことだったので

近くのドッグカフェにお昼を食べにいきました

ハンバーグ美味しかったですrestaurant

P2140331

P2140338

P2140339 お店の名前忘れちゃったけどゆっくりとできるお店でした

帰りの高速、春一番が吹いたとのことで凄い風

長島では事故を目撃のおまけもありましたが

二日間とても楽しかったです

お会いしたみなさん有難うございましたhappy01


にほんブログ村

2016年2月17日 (水)

長島でお泊り

先週末ころんままが名古屋ドームで開かれる

わんにゃんドームのイベントで

チョークアートのお店を出すので

応援に行ってきましたhappy01

二日間の日程なのでころんままの応援は翌日にして

ももカフェで集まりましたlovely

参加狆様はheart02

もちちゃんheart01

P2130266 こめちゃんheart01

P2130265 チャッピーちゃんheart01

P2130283 ニコルくんheart01

P2130277 ナナちゃんheart01

P2130296 ココナツちゃんheart01

P2130298 はじめましての小春ちゃんheart01

P2130289 羽衣ちゃんheart01心祢ちゃんheart01

P2130293 東京から帰省中の

りんごちゃんheart01

P2130287 ぷーすけくんheart01

P2130288 あんずちゃんheart01

P2130279 陽菜たんheart01

P2130269皆さん楽しくおしゃべりhappy01

P2130268

P2130290

P2130270

P2130273 とても楽しいひと時でした

お会いした皆さんももカフェのママさん

長時間ありがとうございましたheart04

わんにゃんドームに出店中のころんままを待って

ねねままともちままさんと一緒に

今夜お泊りの長島の旅籠屋さんへ

P2140302

P2140303 駐車場からすぐお部屋に入れて綺麗で素敵なお宿でしたよ

それぞれ好きな惣菜を買って夕食restaurant

ころんままともちままさんは飲まないので

ねねままと二人いつものように乾杯してbeer

楽しかった一日は終わりました

翌日はいよいよころんままの応援ですlovely

その様子はまた明日にでも      つづくwink


にほんブログ村