« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月24日 (日)

仲良しさんの狆年会

今日はショウくんパパのドッグカフェで新年会があり行ってきましたhappy01

陽菜たん久しぶりのお出かけです

P1240168 こちらのお店は真ん中にドッグカフェ

その周りにドッグランがありカフェもゆったりで

ランも3つに区切られていてとてもいい所でしたshine

看板犬のショウくんですheart01

P1240140 ちょんまげの被り物がとてもよく似合ってましたsmile

参加わんこさんは

チコちゃんheart02

P1240109 茶々ちゃんheart02

P1240120 寧々さんheart02

P1240154 市ちゃんheart02

P1240123 権六くんheart02

P1240226 エコちゃんheart02

P1240115 すずかちゃんheart02

P1240177 ころんさんheart02

P1240204 陽菜たんheart02

P1240127 それぞれ自由に楽しんでます^^

P1240146

P1240163 こちらはそっくりさんheart04

P1240147市ちゃんとチコちゃん姉妹そっくりですねlovely

お昼ご飯に陽菜たんは鶏だんごrestaurant

P1240166 とても美味しかったみたいですhappy01

ママはハンバーグランチ、こちらも美味でした

P1240178 食後の運動にドッグランdog

P1240189 すずかちゃんは寧々さんに興味津々heart04

P1240220

P1240208 陽菜たんもランに入ったけどねsmile

P1240210

P1240212 陽菜たんそこはランですよ~

P1240213 ずっと座ってた陽菜たん、やっとやる気出たかなwink

P1240217 何処へ行ったかと言うと・・・・

P1240224 茶々パパのそばから茶々ママのそばに移動しただけでしたcoldsweats01

食いしん坊さんにはやっぱりランよりカフェやねdelicious

P1240128

権六くんのカツラ姿heart01可愛い~lovely

P1240231

P1240240 権ちゃん遊ばれたねsmile

そしてころんままが着物を持ってきてくれましたよshine

ころんさんの素敵な大振袖heart01

P1240228 陽菜たんも着物と袴を借りました

P1240245 皆さんそれぞれにお着換えして集合写真slate

P1240253 権六くんとすずかちゃんは入れなかったけど

皆さん何とか撮れたねlovely

お天気が心配だったけどとてもいいお天気で

楽しい新年会でしたhappy01

お世話いただいたころんまま

お会いした皆さん有難うございました

また遊んでくださいね


にほんブログ村

2016年1月 1日 (金)

新年あけましておめでとうございます

Img_0001 


にほんブログ村